2015年10月13日火曜日

illustration.


web siteの制作、運営、サービスを行うZIZOさんよりご紹介頂き、
10/1よりローンチされたグリコさんのサイトでイラストをいくつか描かせて頂いています。
とても楽しく描けました。

綾部健司official site illustration

音楽家綾部健司さんのウェブサイトの2015秋冬のイラストを公開しました。


2015年9月20日日曜日

cafe cagom logo


高知の安芸市にオープンしたカフェcagomのロゴマークをデザインしました。
友人姉妹のかわいい人柄を思い浮かべながら考えたロゴです。
高知にいかれたらドライブがてらcagomまで行ってみてください。


ayabe kenji website

音楽家綾部健司さんのウェブサイトのデザインをさせて頂きました。
季節が変わる毎にトップのイラストも着せ替えしてます。


2015年9月18日金曜日

石川昌弘硝子展「光の気配」

倉敷硝子の作家さんである石川昌弘さんの展示DMデザインを担当させていただきました。
光を内側から捉えていろを感じる再生硝子を中心に、どこか透明感のある写真を撮影したくて
このようなデザインになりました。




2015年9月15日火曜日

静岡にて。


縁あって、静岡県袋井市の月見の里学遊館にて行われる手作り市のフライヤーや
オフィシャルグッズのデザインをお手伝いしました。
イラストは関係ありませんが、、、、
当日はライブやクラフト作家さんのワークショップ、おいしいフードなど
たくさん出展されます。私もでます!また追ってここに書かせていただきます。

2015年8月7日金曜日

デザインの領域。





デザインの領域。

傷ひとつ付かない鉱石にも
簡単に風に飛んで行きそうな綿毛にも
私が教えてもらう事がある
新しくも
古くも
すべてが私に微笑みかける
もし私に子供ができたらそういった事を
たくさんおしえてあげたい

とか。





2015年6月30日火曜日

濱田英明 写真集 TOTTORI TOTTORU




写真家 濱田英明さんによるTOTTORI TOTTORUのデザインを担当させていただきました。
和紙の里でもある鳥取の因習にて手透き和紙を制作されている長谷川さんによる
和紙のパッケージは、裏から印刷をかけて透けると文字が読めるようになっています。
印刷は軽印刷から活版印刷まで自社でおこなっておられる山添さんにお願いしました。

2015年1月13日火曜日

おそまつ君。

筆ペン、Adobe® Illustrator photoshop
おそまつ君に尊敬と親しみを混めてスタッフを描きました。私はYです。
DM仕様とは少し違ってみんなイニシャルのシャツを着用してます。



TOTTORI TOTTORU 濱田英明写真展


Adobe® Illustrator photoshop

写真家・濱田英明さんによる写真展「TOTTORI TOTTORU」のDMデザインを
担当しました。



2015年1月6日火曜日

keiko yakushi jewellerymeets Luisa Covese Wood Creatures.


Adobe® Illustrator photoshop

イラリアでジュエリーデザインをされる薬師圭子さんの展示DMのデザインを担当しました。
ルイーザチェベーゼさんとの二人展でした。