2013年1月29日火曜日

ao+10




pentel /Adobe® Illustrator photoshop

東京の代官山にアトリエとショップがある「ao daikanyama」の期間限定ショップイベントのDMを
作りました!昨年よりもメンズのアイテムが増えたりしたこともあって、さらっと日常を思ってもらえるような
デザインにしたかった。ので池田さん(ランドスケーププロダクツの店長さんです)のさり気なさに
すごく助けられました!画になる人。

aoの企画担当のNさんとは同じ59年生まれで、仲良くなれて嬉しい。一度だけ出張のときに
お店に立ち寄れたことがあったんだけど、短い坂があって、階段があって、路地を抜けたら
お店があって。すごく良い場所でした。あんな所で働きたい。
そんでご縁があってイベントの打ち合わせのとき教えてもらって観に行ったU&DESIGNのライブが
ほんとうにかっこ良かった!Sun st.って曲が好きでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿